マミフラワーデザイン展2017

 

 

 

 

こころが踊った。

 

 

 

 

 

f:id:tachi_106:20170528212812j:image

 

 

 

f:id:tachi_106:20170528212828j:image

 

 

 

f:id:tachi_106:20170528212905j:image

 

 

 

f:id:tachi_106:20170528212915j:image 

 

 

 

 

 

いろんな作品があってどれも素晴らしかった。個人的に好きなのは、平野陽子さんの「First 〜はじまり〜」

 

 卵からかえったのはヒナではなく草花。みどりと白でシンプルなのにほんとかわいい。普段は控えめな草花たち、まさか卵の殻とコラボレーションするなんて。

 

花のいのちは短い。ただ咲いて枯れるのではなく、アートとして生きるのも素敵だと思った。花自身はどう思っているのかしら。

 

5月30日までなので、まだ行っていない方はぜひ。

詳しくは→http://www.mamifds.co.jp/design2017/

 

 

 

 

 

 

 お昼は SUZU CAFE でランチして、そのあとはひたすらプラプラした。たのしつかれた。

 

f:id:tachi_106:20170528212641j:image

 

明日から学校がんばろう。レポートがんばろう。実験がんばろう。わたしも頑張るからみんなもがんばろう←誰